-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1.5倍期間
2010-01-16 Sat 11:47
今週火曜日よりまた経験値1.5倍が1週間始まりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?
アヌとかSDのお犬様とかPDのお犬様を美味しく頂いてますか?

そんな中俺はと申しますとフェイヨンより↓↓←の通称「エドガ森」でトンボとか狐を美味しく頂いてます。トンボは虫だから食う場所無さそうですが狐のお肉は美味しそうですね(食べたことは無いけどね) この時期なら鍋とかにいれるとなお美味しそうですね!(なんか違くね?

そんな話は置いといてエドガ森は人も少なく狐とトンボおまけで木が生えてるので結構穴場的狩場かもしれませんね
ステと装備はこんな感じでも
b3.jpg


トンボに
b2.jpg
 
狐に
b1.jpg

そこそこのダメージは出るわけですよ(トンボはちょと硬いので狐の方が狩りやすいですけど・・・)
矢の方も「水矢」と「土矢」ですので矢代の方も安くすむわけです。

時給は1.5倍+教範込みで3.4Mという計算になりました教範使ったり1.5倍期間じゃなくても結構美味しそうな場所ということが判明したわけでただ金銭効率などは調印様等の足元にも及ばないわけで・・・・

調印狩りに飽きた人とかの参考になればいいですけどね(参考にならなくても責任は一切負わないけどな!

 
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<成長過程など | 弓葱の気ままな放浪 | メイン紹介>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 弓葱の気ままな放浪 |
