-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
成長過程など
2010-02-22 Mon 21:08
久々の更新のハーネストです。前回の更新から早1ヶ月以上立ってたようで日が進むのは非常に早いものですね^^(サボってただけだろ!とか聞こえません)
まぁそんな些細なことはほっといて(いいのか?)前回の1.5倍期間に葱が88になった所存です。ab.jpg
支援込みでASPDが186のフリーが292とずいぶん成長したわけです(神速の速さにやっと片足を突っ込んだ程度ですけどね)
話は打って変わって明日は大型アップデートの日ですね(唐突だなおい!)えっとなんだったかな「南国の島ブラジリアス」でしたっけ?そんな名前のところが新しく出来るわけですが・・・・・あれ?南国ってコモドも南国じゃなかったけ?(多分気にしたら負けなんですね)
まぁ新しい装備品等は特にこないような気がします(いいかげんガンホーさんチェイサ等が弓装備できるの思い出そうぜ)・・・・いえなんでもありませんよ
噂ではASPD190固定のピラニアがいるとかどーとか まぁ無事アップデートされたら行ってみようとは思います。
別窓 | RO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 弓葱の気ままな放浪 |
